Q&A
- 「お見積り依頼・在庫確認」を利用しのに販売店から返事がありません
- 販売店からお客様へメールでご連絡を差し上げていても届いていない可能性がございます。
販売店へ直接電話にてご連絡いただくか、お客様の携帯電話やメールの設定により受信ができない場合がございますので一度受信設定のご確認の上、再度販売店にご連絡をお願い致します。 - 中古車の購入や、車の売却に関するトラブルはどうしたらいいですか?
- 契約後に関するお車のトラブルにつきましては、当サイトではお答えすることができません。各種専門窓口か法律専門家(弁護士等)へご相談ください。
- 「買取一括査定」に申し込んだのですがキャンセルできますか?
- 査定依頼をしたと同時に、指定した買取業者に伝えていますので、当サイトではキャンセル手続きは行えません。キャンセルの場合は、直接買取業者へご連絡いただくか、連絡があった際にキャンセルの旨をお伝えください。
- 「買取一括査定」を申し込みたいのですが、電話でなくメールで連絡がほしいのですが
- 「買取一括査定」では、連絡方法をお選びいただくことができません。より詳しく車の情報をお聞きしたいので、主に電話でのご連絡としております。メールでのご連絡をご希望の場合は、その旨をお申込みファーム(備考欄)にご記入ください。